大文字

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
忍者 ― 2005-09-11 03:18
ドロンジョさん
>「だいもんじやき」というのは正式名称ではなかったんですかー!
北海道にまで浸透してましたか!「大文字の送り火」もしくは「五山の送り火」と言っていただけると、雰囲気が出てきますよ。語尾に「〓どす」とか「〓おじゃる」とか付けても、雅な雰囲気は出てきませんので、お気をつけください。

>「天」と山頂に電飾で描かれています。意味がわかりません(笑)。
まずは「肉」でなかったことを喜びましょう。電飾と言うことは、年中光っているわけですね?そう言えば、神戸でも「イカリマーク」や「神戸市の徽章」が電飾で光ってますね。でも、おしゃれな街神戸は、何やってもおしゃれに見えてしまいます。

>これからも、いちばん目立つ存在として君臨し続けてくださいませ。
ありがとうございます!MFCオーナー共々がんばります!!


icさん
あなたまで!でも、すっと聞くとそう思いますよね。



お問い合わせの多いHNですが、そんなに深い意味はありません。私の乗っているバイクが「Ninja」って言う、それだけです。MFCの掲示板の書き込み用に、特に考えず付けました。その時は、こんなにいろんな人と知り合って、広がるとは、思ってもいませんでした。皆さん、これからもよろしくお願いします。

「くのいち」疑惑ですが、よく怪しまれるのが、MFCオーナーとの仲です。我々、決してそんな仲でも関係でもございません!

って、力入れて弁解することでもないか。
asami ― 2005-09-15 22:30
こんばんは。

>よく怪しまれるのが、MFCオーナーとの仲です

私は未だに疑っております(笑)
忍者 ― 2005-09-16 00:09
asamiさん、いらっしゃい。
>私は未だに疑っております(笑)
そんなことより、我々の仲を発展させましょう。
charly ― 2005-09-21 01:49
こんばんは〜 
お久しぶりです。
>饅頭じゃないんだから
私もそう思ってました(笑)東北出身のウチのダンナも「大文字焼き」と言っておりました。そのたびに「おせんべいとかお饅頭じゃないんだから」と指摘してました。
>私の乗っているバイクが「Ninja」
バイクの名前が由来だったんですね。バイクに乗ってると風とかが気持ちいいですよね〜
私も「ディグリー」と「スパーダ」を所有したことがありましたがほとんど乗れずじまいで売ってしまいました(笑)
忍者 ― 2005-09-21 23:32
ええ〓!charlyさんもライダーだったんですか。ホンダ党ですね。
女の人って、オフロード好きですね。うちの嫁もセローに乗ってます。ヤマハ党です。義姉は、ゼファー1100に乗ってました。また買ってください。ツーリングしましょう。

しかし、誰が最初に言ったのか「大文字焼き」
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット