ベスト・ドレッサーって言うけれど

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
ロジャバリン ― 2006-12-08 23:40
うちの旦那も長澤まさみ好きです。
この前ドラマの最終回で半泣きしてました。

にんにん、知らんの?
昔は薬師丸ひろこがやった映画だよん、このドラマ
ろくまんがどういう意味でセーラー服と書いたかは知るところもなしだけど・・

篠原涼子は見て見たいな〜〜〓
ちゃーめ ― 2006-12-09 07:41
にんにん…いいね〓この呼び方(笑)
テレビ写ってないから知らないのも無理ないね。
昨日のニュースでは、なんかのジュエリーの賞で寺島しのぶが2億円のジュエリーを付けてましたよん。演技してる時と違ってフツーのお姉ちゃんだった。「愛の流刑地」話題ですね…。
逸れましたが、写真使えるならかなり安上がりかも!?
なんだか。ジュエリー以外で盛り上がってますね(笑)
忍者 ― 2006-12-10 11:59
ロジャバリンさん
>にんにん、知らんの?昔は薬師丸ひろこがやった映画だよん、このドラマ
「セーラー服と機関銃」か。ドラマになってたのか。未だにテレビつなげてないので、テレビ無しの生活が続いてます。


ちゃーめさん
>テレビ写ってないから知らないのも無理ないね。
そうなんですよ。つけば何か見るんでしょうけど、無くても別に困りません。
>2億円のジュエリーを付けてましたよん。
ダイヤキラキラなんでしょうか。ジュエリーの値段て、あって無いような物で、売り手が「2億円」と言えばそれまでなんですよね。
>なんだか。ジュエリー以外で盛り上がってますね(笑)
私も、展示会に行く目的はそれですから(笑)
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット