冬の訪問者

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
ちゃーめ ― 2007-01-17 22:24
その頭脳もっと有効に使えば…ねっ!
あほらしくなったか?がんばりきれなかたか?その泥棒さん。
アドバイスまでしているとはね。( ̄□ ̄;)
色々あっても、学生時代っていいよね〓。青春時代は〓♪

忍者 ― 2007-01-18 02:18
Brendaさん
>私が居なくても喫茶店使用されてました。たまに「あんた誰?」という時もありましたが。
そう、近すぎても弊害があるんですよね。でも、ホテル代わりじゃなくてよかった。
>お風呂に入って勝手に私のトレーナーを来て帰ってしまい
もし下着まで着けて帰ったらあっぱれ、所有権は移転です。
>あまりにも堂々としてるので「返して」って言えなかったそんな弱気だったあの頃が懐かしい(笑)
間違っても堂々と演奏し、あなた間違ったでしょ!と言う自信が私は欲しい・・・、いや、Brendaさんのことじゃありませんよ。


ちゃーめさん
>その頭脳もっと有効に使えば…ねっ!
頭よすぎて楽しようと思ったんでしょうね。
>色々あっても、学生時代っていいよね〓。青春時代は〓♪
なぜか楽しい思い出ですね。若いなりにいろいろ考えていた・・・と言うか、今もあんまり進歩してないかな。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット