Ericの誕生日
2006-08-18


昨日8月17日はエリック・ジョンソン[LINK]の誕生日だった。ちなみに11日はエリック・カルメン[LINK]の誕生日だったらしい。まあ、誕生日だからって、お祝いメールを送るわけでも無し、ど〓ってこと無いのだが、最近米国からエリックネタにコメント[LINK]いただいたので、嬉しくなって書いてみた。

 ちなみに、エリック・ジョンソン。本国でもあまり人気がないらしい・・・(ノヘ;)シクシク..人気無くなるなら、とことん無くなればいいんだ!そしたらカイル・ヴィンセント[LINK]のように(ごめんカイル&ファンの方々)プライベート的に呼ぶ[LINK]のに。同じ様な話では、ルー・グラム[LINK]を呼んで、我々をバックに歌ってもらおうかという、まるで恐れを知らない話なども、酒の席ではしたりしている。言うだけなら、何言ってもいいよね。
[音楽]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット