FOREFINGER漢
2023-04-09


禺画像]

かなりサボってしまったが、活動してます!

去る1月28日、ISAの後任ヴォーカリスト、マルちゃんのお披露目ライブ。ISAと一緒にスカウトしてから10ヶ月。コロナも落ち着いたのか落ち着いてないのかはっきりしない中、Fairly Groove主催のイベントにお誘いいただいた。この日はキーボード無しの編成で、ハードに攻めた「FOREFINGER漢」。選曲は以下の通り。

  1. Stranger In My Own House
  2. Double Vision
  3. Seventeen
  4. Headknocker
  5. Can't Slow Down
  6. Dirty White Boy
  7. Jukebox Hero
  8. Hot Blooded

りんじいさんが東京からサプライズ観戦してくださった!ありがとうございました。新ヴォーカリストのマルちゃんの評判も上々で、これからもどんどん行くぞ!本家はフェアウェル・ツアーだけど。

以前にも増してイケメン度を高めたFOREFINGER、次回のライブは6月17日(土)12時からSecond Roomsです!

[FOREFINGER]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット